洗車して落ちない汚れってありませんか?
ドアミラーの下につく縦筋とか、窓の下につく縦筋とか・・・
車の美観を損ねる原因となりますし、落ちなくて困っていませんか?
この様な汚れは酸性系の溶剤と油分除去系の溶剤をしようすることで除去できます。
DIYで行うことも可能ですが、当店の様な専門店で洗車してもらうことも良いと思います。
90分〜120分程度のお時間でスッキ綺麗いなお車にリフレッシュする頃ができます。





洗車して落ちない汚れってありませんか?
ドアミラーの下につく縦筋とか、窓の下につく縦筋とか・・・
車の美観を損ねる原因となりますし、落ちなくて困っていませんか?
この様な汚れは酸性系の溶剤と油分除去系の溶剤をしようすることで除去できます。
DIYで行うことも可能ですが、当店の様な専門店で洗車してもらうことも良いと思います。
90分〜120分程度のお時間でスッキ綺麗いなお車にリフレッシュする頃ができます。





コメント